忍者ブログ
帰ってこなくても探さないでください。 魔法みたい何かと、こっぷれでだらだらと。
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 円 - 2009.06.13,Sat
音叉がないのです。

ウクレレのチューニングを耳だけで合わせたらがっちゃがちゃでひどいのでうんざりしました。わーお。
絶対音感とは言わない。でもせめて正確な440Hzの音くらい出せるような人間になりたいなと思いました。なんだったら一部機械の体とかでもいいよ。

ずっと前に買って、気が向くと引っ張り出してるのだけど、、いいかげんソロ弾きで一曲できるようにならんものかね。練習しないとだめよね。

会社の同じチームの人が、チームの人間全員をモデルにシムピープルで共同生活をプレイしてるそうですよ。
一歩間違えばすごい人権とか問題で失礼この上ないのですが、私含めチームのみなさんオタク属性が強いので、なぜかオープンに近況を報告されてなぜか朗らか(?)に笑っています。仕事中だってーの。おなかいたいよ。笑いすぎて。
チーム6人いて自発的に働きに行ってくれる人が1人しかいないそうです。
そのお兄さんは鬱病になってしまったそうですよー。
すごいな。ブログとか作ればいいのに(名前そのまま見たいだからぜひとも伏せてほしいけど。。。)
パラメータと職業をアンケートされたので、思わず超能力者を選んでしまったよー。それ職業?生活できるの?まあいいや。まっがーれ!

ごろごろしながらFFXのオープニングBGMながしてたら涙しそうになりました。

浴衣買いました。すっごい探して買いました。
品のいい色なのでちゃらちゃらはできませんが、可愛いと思います。すごく気に入りましたので十分楽しく、気をつけて着たいと思います。
今日はお祭りいってくるさー(一年前の日記参照(w

まんがおもしろいよ>
あずまんが大王がやっぱりよくわからないままおもしろかったです。
大阪さんの発音の上がり方は お→お→さ↑か↑ / お↑お↑さ↓か↓ のどちらなのでしょうか?わたし後者だと思ってたら隣人は「地名が元ネタなんだから前者でしょ」と言っていた。
アニメみたなかったからなぁ。私的に語尾下げたいな。
flatも面白かったです。「やだ。かわいい。」発言について可愛いと評判。話の組み方とか間の取られ方がほろほろしてて和三盆糖の干菓子みたいだったよ。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/07 きみき]
最新記事
(11/12)
(04/01)
(04/01)
(04/01)
(04/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
いろいろあってここにたどりついちゃった。
自己紹介:
好きなこととだらだらと。
二次元仮装をしたりするかもしれない。
お絵かきをするかもしれない。
突然消失したりするかもしれない。
(本当になったら洒落にならん)

どうしてもだめだったら
愚痴ったりするかもしれない。


CURE:63509
ニコmylist:VOCALOID
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]